2011-09-08

秋らしく。

今日は2ヵ月ぶりのフラワーアレンジの日でした。
バスケットに、たくさんのお花が入り、秋の雰囲気を感じさせる作品になりました。
やっぱり、お花はいいですね♪
そして、ご報告。。
今週の土曜日にフリマみたいなイベントを1日限り開催します。
洋服、バック、帽子など…
問い合わせは萬器まで。

もう1つ。
先日のブログで話した、
ある方の散歩番組の話。
放送日が決まりました!

9月27日 テレビ朝日10時〜
《ちい散歩》です。

萬器、そしてカフェと散歩によられました。どんな感じでOAされるか、楽しみです!!
ぜひ、
チェックしてみて下さいね!
(やっと、いえました!スッキリ!笑)
チハル@カフェ