2012-07-18

風姿でランチ。

おしごとがお休みだった昨日、
お友達といっしょに
風姿でランチを食べてきました。

2人で選んだのはパスタのセット。

今日は有機ルッコラがたっぷりのった
からすみパスタでした♪

内田さんのデルフト皿に
新鮮ルッコラが映えます。

ルッコラとパスタを
よーーーく混ぜて。。。

時折顔をだす、
ほくほくソテーのにんにくが
これまたとっても美味!

         
アンチョビがはいったオリジナルドレッシング、
冷えた野菜との相性が抜群なんですねー。

 と、風姿人気メニューの冷んやり豆かん。

本当に夏日で暑かった昨日でしたが、
心もからだも和みました。


可愛いスタッフが
一生懸命作ってくれます♪


ごちそうさまでした!



スタッフ 和田