2012-11-11

武井春香Bag展 開催中

本日からはじまった『武井春香Bag展』。
たくさんの方にお越しいただきありがとうございます。


 
みなさま、お気に入りのbag見つかりましたでしょうか?
私も、気さくな武井春香さんのお話に魅了された一人です。
 
自分にはちょっと冒険な色かも、形かも!!
と思ったものも、鏡の前で合わせてみると、

しっくりと新しい発見が出来たりと、
数あるbagに囲まれてワクワクな1日でした。



麻とスウェーデン製の毛糸で編んだ布を使ったバック。
この色の組み合わせ、これからの季節、
重くなりがちなコーディネートにポイントなりそうですね♩

 
 

柿を絞ったジュースで染めた布を使ったバック。
黒くするには鉄をかけているそうです。

そして、こんなかわいい「春香さん」マーク発見。

持ち手の長さや色合い、
こだわりがつまったバックをぜひお手に取って見ていただきたいです。
ぜひ、お気に入りを見つけてくださいね。

カフェ風姿スタッフ 大野