2012-11-09

個展準備のあとは...


明日からはじまります、
1F松野屋展、2F武井春香さんのバッグ展。

無事、ディスプレイ完了!

フゥーーー、
どちらもとっても素敵な空間に仕上がりました。

そして、

アレコレ準備を整えたあと、
オーナーお手製のまかない飯(?)が登場!

ほくほく新じゃがのガーリックソテー、
すご~~く美味でした!!

アンチョビとディルの風味もしっかりと、
ワインが似合いそうな一品。
(と、わたくし和田は飲めませんが。。残念;; 笑 )


なんとも嬉しいご褒美でした*

さて、明日からもまた頑張れマス!


では、いよいよ松野屋展の風景を、
ちらりとご紹介いたします♪♪



スタッフ 和田