2013-04-11

市岡泰さんのプレート

今日は、久々の北千住出勤です。
お昼ごはんのパンを北千住店の近くのパンやさんで買いました。スタッフお勧めのパンやさんで、今度北千住店に行くときは、行こう!と決めていたんです。
(カロリー高そ~なチョイスになってしまいました。。。)
市岡泰さんのプレートにのせてみました。
大胆な柄のプレート。
パンと相性がいいのです。
カフェ風姿でも時々サンドイッチをこのプレートでお出ししています。
そのほか、ハンバーグプレートなど、洋食にあいそう!サラダのグリーンもきれいに映えそうです。
シンプルな器使いの中に時々こんな柄の器があると、毎日の食卓のアクセントになりそうですね。



スタッフ末永