2013-05-11

『豆皿・小皿展』明日、最終日!

今日は、どんより曇り空。
細かい雨がさっきから降り始めました。
GWからずっと、からっと五月晴れの日が続いていたので、
久しぶりのしっとり雨模様、心が落ち着く感じがします。

さて、GW中賑わっていた、豆皿、小皿展も、明日で最終日となります。
ご来店くださった皆様ありがとうございました。
小さいものがいっぱいの風景は、なんともわいらしく、心を和ませるものがあり
ますねー。一度にたくさんのいろいろな豆皿、小皿を目にすることができて
充実の2週間となりました。


こちらは、鈴木陽子さんの銀彩。
とっても薄くて、軽い鈴木さんの豆皿。一見、金属のようです。


やさしく光る、つややかな銀彩。小さいからこそ、テーブルを引きたててくれます。
お茶の時間、カップのお共にいかがでしょう?

スタッフ末永