2013-06-12

『後藤義国のうつわ』展 明日から

どこへ行ったかな、と思っていた梅雨がついに来ましたよ。畑の野菜や果物にとっては、待ってました!と恵みの雨です。よかった、よかった。

そんなどんよりなお天気ですが、明日から北千住店は、アイボリー色に包まれた優しい空間になります。

「しのぎ」のうつわが人気の、後藤義国さんの個展が明日から始まります!

今回は新作の「ステッチ」シリーズもお目見えしますよ。シンプルの中に可愛さがあり、それがとっても控えめで、ずっと手元に置いておきたいような、そんなかわいこちゃんたちです。

その他にも、掛分鉢、鎬のお皿のサイズ色々、などなどの新作、もちろん定番の鎬シリーズも盛りだくさん!

どれも、早く料理を盛り付けたい!って気持ちになります。
想像だけでも美味しそう…。料理苦手な私の料理でも美味しそう…。

どうぞ、お越し下さい!明日は後藤さん在店されます。
うつわのような、優しくてあったかいお人柄。そんな後藤さんとのお話も楽しんで下さいませ。

お待ちしております。

スタッフ 岡田