2013-09-09

スタッフみんなで、シェ・イノへ。

先日、スタッフみんなで
京橋にあるChez Innoシェ・イノへ
お食事に行ってきました*

日本でフレンチと言えばまずここ。
と、言うほど。

マリア・カラスやチャップリンを唸らせた名匠、
井上旭氏のお店です。

お料理、店内のおしゃれさ、細やかな接客。

どこをどう切り取っても
きちんとしている名店です。

前菜は、
まるで額縁に入っているかのよう。
もう、うっとりでした。

普段はなかなか、
いや滅多に?
こんなレベルの高いフレンチには入れませんから、、、笑

ほんとに貴重で贅沢な時間でした*

この1日で英気もしっかりと蓄えOK!
来週末からは「台所まわり展」もスタートしますし、
またモリモリ頑張りますよーーー!

ごちそうさまでした*



スタッフ 和田