2013-10-07

「松本寛司木工展」いろいろ

店内が
木の温もりで溢れているここ数日。

寛司さんの木たちは
満を持してこの形になった!
と言う表情のものたちばかり。

寛司さんが、
木が何になりたいか…
それぞれの個性を見極め、

その木にふさわしいものに

作り上げてらっしゃるからなんですよね。

+○+○
の保存容器はほんとに可愛い!

クッキーや食べかけのお菓子などを入れて、
もうこのままテーブルやカウンターに
置いておきたいGoodデザインですね。

漆×楢のツートンのスプーン。
見た目がこれまたおシャレ!

エッジがきいているので、
口当たりが抜群によくて
とても気持ちよく使えます。

テーブルや器とのコーディネートが
すごくおしゃれになるのも
嬉しいですね。

こちらのシリーズのカトラリーは
ほんと人気です!

ぜひ店頭で手にとってご覧いただきたいです*




スタッフ 和田