2014-03-16

大盛況の個展初日!

 
 
 
『安藤雅信展』
『真木テキスタイル衣展』
 
本当にたくさんの方にお越しいただきました。
朝一番たくさんのお客様に
安藤さんの器をご覧いただけて
私たちもとっても嬉しかったです。
 
スタッフの居場所さえなくなりそうなほど、、、笑
 
大盛況。
ほんと、この言葉に尽きる初日となりました。
 
ありがとうございました!
 
 
少し落ち着きはじめた午後の風景。
 
それでもファン多しの安藤さん。
終日引っ張りだこ!
 
みなさま、色んなお話をされてました。
安藤さんのお話を聞いて、
ますます、安藤さんの器が好きになられたのではないでしょうか?
 
 
 
お疲れ様でした。そしてありがとうございました!
安藤さん!
 
あまりの大盛況ぶりに、
『真木テキスタイル衣展』の風景を
写真に収めることができませんでした。。。
 
スミマセン!! 涙
 
ストールを上手に巻くコツ、
素材のヒミツ。。。など
真木テキスタイルさんのスタッフの方に
たっぷり教えてもらいました。
 
ので!
明日からたっぷりご紹介いたしますね。
 
どうぞお楽しみに♪
 
 
 
スタッフ 和田