2014-04-25

北千住店、展示準備も終盤!

 
今日はほんといいお天気ですねーー
そよそよと心地よい風もふいて
展示準備もはかどります!
 
明日からの北千住店のイベント
「初夏をまとう、大人スタイル展」の準備も
そろそろ終盤となってきました。
 
ほどよく形になってきたので
ちらり...とお披露目いたしますね。
 

同じリネンでも、
キメの細かいものざっくりしたもの、
薄手のもの中厚のもの など
いろんな肌ざわりのリネンが並びました。

シルエット、カラー、素材、で
なんと52パターンものリネン服たちが登場!
見ごたえがありまくりです!

シンプルなお洋服たちに似合う、
ホームスパンのストールたちは薄手で軽やかで、
どれもこれもいい色味です。

何枚も鏡を見て試し巻きしちゃいました。




前回、柏本店で大人気だったピン刺しも登場してます。


 
さて、では明日の展に向けて
最終調整とまいりましょう。
 
うつわ屋からアパレルSHOPへと
見事に様変わりした北千住店へ!
 
春、夏のファッションを楽しみに、
ぜひぜひ、遊びにいらしてくださいねーーー♪
 
 
 
スタッフ 和田