2014-05-23

伊藤環さんの工房へ

山本美文さんの工房にお邪魔した後は、
徒歩3分ほどのところにある
伊藤環さんの工房へ!

ほんとご近所さんなんですよーー
環さんと山本さんとっても仲良しです。

環さんの工房も、
とても清潔感たっぷり。
窯入れ前のものも、作品となったものも、
どれもが綺麗に整頓されていて
環さんのお人柄が伺えます。

ペンや工具などが入れられてるもの。
人気のマグたちなんですよ!
贅沢だーー!と感じてしまうのは
私だけでしょうか 笑
陽光がたっぷり注ぎ込み、
窓から見えるこの景色。
轆轤を回しながら見えるこの風景が
環さんのお気に入りの眺めなんだそう。

素敵ですよね。

環さんの可愛い5歳の息子くんにも癒されました*
ほんと可愛いかったーーー

突然の訪問にもかかわらず、
いつもの優しい笑顔で
快く迎えてくださった環さん。

本当にありがとうございました!