2014-05-31

夏日!にわのわ!大盛況!

いやーーーぁ
ほんと今日は暑かった!暑かった!暑かった!

暑かったですねーー
夏でしたよね、もう。
5月最後の日とは思えないほどの暑さ…

にもかかわらず、
川村美術館にわのわは
たくさんの来場者で大賑わいでしたよーーー

セキユリヲさんのセンスや
cohacoさんの小道具センスなど、、
色んな場面で素敵なにわのわです。

にわのわ限定の特設郵便局も登場したり…
愉しい内容盛りだくさん!

萬器も選考委員ブースで
1日売り子をしてまいりました。

展示ブースのデッキそばには
木立がそよそよと。。
ここだけは別世界 笑 

メイン会場でたっぷり汗を流された方たちが
ホッ。。と和まれるスペースともなりました 笑

顔なじみの萬器のお客様たちも多々いらっしゃってて、
「来ましたよ〜」なんて
お顔を見せにきていただきました。

いつもとちがう場所で会えると
すごく、すごく嬉しいですね。
元気をもらい、励みにもなりました!
明日は今日を上回る暑さになる予報…
ご来場の際は熱中症対策を万全に!

そして、
避暑地、萬器展示ブースに
ぜひお越しくださいねーーー♪
お待ちしております!


スタッフ 和田