2014-06-14

daskaのパンツ

梅雨の晴れ間。
水をたっぷり含んだ木々や草花が、久しぶりの太陽の光を浴びて生き生きとしていました。

今日は雨を気にせず溜まっていた洗濯を。お気に入りのdaskaのジーンズも。

そういや、むかし、「母ちゃん!俺のヴィンテージのリーバイス勝手に洗うなよ!!」みたいな風景ありましたよね。
やっぱり色落ち的な問題なのかしら。

そんなハプニングも服に歴史を刻んでいくのでしょうね。

さて、daskaのパンツ。
体型に難ありの(笑)私にとって、シルエットやデザインは二の次でした。
だから、最初にdaskaのパンツを試したときはすごく嬉しかった!

シルエットの美しさ、履き心地の良さ、小技の効いたデザインも大好きですぐにファンになりました。

今年は夏に気持ちのいいワークパンツを狙ってます!

みなさまも、是非試着しに来てくださいね。ほんとにほんとにイイです!
シャツやジャケットも素敵なモノが揃ってますよ。


スタッフ 岡田