2014-07-10

神の手...


 

池田さんの手はまさにゴッドハンド。

池田さんが帽子に触れると、
たちまち被った人の頭に合った形になってゆく。

その魔法のような帽子づかいを
1人1人お客様に丁寧に時間をかけて
アドバイス、伝授されていました。
帽子は帽子。
帽子に自分を合わせるのが当たり前だと思っていました。
でもちがう。
池田さんの帽子はちがう。
自分の頭に、帽子を合わせていく。

もう今までの概念が180度回転です。

自由自在、
好きなように形づくれる池田さんの柔らかい帽子。




ラフィア、リネン、コットン。
様々な素材の帽子たちが並んでいます。

池田さんの魔法づかいを
私たちスタッフも今回学ばせていただきました。

今度は私たちが皆さまに
伝授、アドバイスする役目!

ぜひ、
魔法のハットを実感なさってみてください。



スタッフ、日替わりで池田さんの帽子を楽しんでいます 笑






スタッフ 和田