2014-09-22

『早川ユミチクチク服展』初日の風景

先週土曜日から始まった
カフェ風姿での
『早川ユミチクチク服展』。

初日オープンから
もうそれはたくさんの方にお越しいただき、
大盛況な日になりました。

遅くなりましたが、
ご来店くださった皆様に
心よりお礼申し上げます。

ユミさんのファンの方々もたくさん。
とても気さくでお話上手なユミさん。
それぞれにゆったりと作品の話、
食の話、暮らしの話 など
楽しまれておりました。

その穏やかで柔らかい空気感に
傍で聞いているだけでも
とても胸がホクホクしました。

モンペ、エプロン、
ユミさんの代名詞ともいえる作品は
やはり大人気!

お客様の試着姿、
あまりに可愛らしかったので
撮らせていただきました♪ 笑

今回は
今年てっぺいさんとユミさんお2人で旅された
はじめての地アフリカ・マダガスカルで影響されたとい
チベットの民族衣装を真似た
ワンピースも登場しています。

色の組み立て、
生地の組み立て、
ほんとに素敵なのです。

また後ほど、
詳しくご紹介させていただきますね。

どうぞお楽しみに!

本日、個展3日目。
だいぶ作品も少なくなってしまいましたが
素敵なものがまだまだお待ちしております。

秋晴れの心地よい月曜日。
どうぞお出かけくださいね。



※新作カシュクールエプロンを身につけられたユミさん。
後ろ姿までも可愛くて思わずパチリ。



スタッフ 和田