2015-02-07

本日より『三人展』始まりました!

2015年初めての展示が始まりました。

coupe中丸さん
safuji 沢藤さん
古橋治人さん

今を輝く若い3人の作家さん。

今日はこの3人に一日在店して頂き、楽しい時間を過ごすことができました。

3人とも強いこだわりを持ち、確かなモノを作り出しているという確信がこちらにも伝わってきます。

そして、使う人がより良い気持ちで過ごせるように歩み寄ってくれます。

何センチ、何ミリ単位で私たちのために一生懸命考えてくれます。


今だけがいいのではない、何年も先を見て、その時もその人のもとに居られるということが彼らの願いなのだろうなと思いました。

今回の萬器は3人の個性がぴったりと重なった素敵な空間に仕上がっています。



本当に間違いのない素晴らしいモノばかりです。バッグも靴も期間中オーダーを承りますので、是非ご来店頂き、じっくりと触れ合ってみてください。

心よりお待ち申し上げております。


スタッフ 岡田