2015-05-16

今月のお花教室

芍薬(バンカヒル)
アリアム シルバースプリング
アストランチア ローマ
ラクスパー ホワイト
ローズゼラニウム
レモンリーフ
ハラン

まるで初夏のガーデンのような、爽やかなアレンジメント。
はっとするほど色鮮やかな芍薬が誇らしげに咲いています。

ローズゼラニウムの香りが店内に広がり、なんとも心地よい時間でした。

ちなみにアストランチアは私の好きな花のひとつ。名前も形もまるで星のように可愛くてロマンチック!花屋さんに置いてあるとついつい選んでしまいます。



色んな花々が豊かに咲き誇るこの季節。ご近所さんのお庭を見るのがとても楽しみ。大好きな季節です。
紫陽花の蕾も膨らんできました。

夏の前に梅雨だー



スタッフ 岡田