2015-08-17

サブロウさん!

北千住店『サブロウ展』はじまりました。
初日、2日目とサブロウさんに在店していただき色んなお話を伺うことができました。
 
とにかく明るくて面白いサブロウさん!
話が脱線しまくりで、器以外の話のほうが多かった気がするけど(笑)、とにかく楽しい時間でした!お客さまも楽しそうだったなあ。
 
 
カメラを向けるとこんな顔。
おちゃめです。
 
 
器の話もちゃんと伺いましたよ。
 
本当に気が遠くなるような工程を経て生まれるサブロウさんの器。
ひとつひとつがとても貴重なものだと実感しました。
 
色や質感、重み、ぜひ手にとって感じてもらいたいです。
 
少し暑さも和らいできたかな…どうぞ遊びに来てくださいね。
 
 
スタッフ 岡田