2015-08-19

daskaの服


柏店にて『daskaの服』開催中です。

素材にこだわり、そのうえ遊び心溢れるデザイン。ボタンひとつ、ポケットひとつ、丁寧な仕事が表れます。

年齢や性別を超えて愛される服です。
それってすごいこと。

実際、萬器のお客さまもさまざまな年齢層でタイプもいろいろ。でもファンが多いのです。

皆さん出来上がった服を着て、嬉しそうに見せに来てくれます。みんなほんとによく似合ってる!みんなタイプが違うのに不思議!

私も大好きなdaskaの服。
毎回少しずつオーダーして集めています。一番最初に買ったジーンズはどんどん馴染んで育って格好よくなっています。そうやって楽しめる服って素敵です。

週末はデザイナーの杉崎さんが来てくれます。自分サイズに仕立ててくれますよ。

これから楽しめる秋冬ものがたくさん!是非お越しくださいね。


スタッフ 岡田


柏店 カフェ風姿にて
『daskaの服』
2015.8.1(土)~8.29(土)
10:00~19:00
会期中無休