2016-02-17

美しい文旦

真っ新で、美しい文旦。

注ぎ込まれる陽射しをうけ、
スポットライトを浴びるかのように
その美しさに拍車をかけています。

まるで絵画を見ているかのよう。

平松洋子さんからお店に届いた
選りすぐりの文旦。

平松洋子さんのお眼鏡に叶う子なんだ、
どんなに美味しいんだろう*

と、期待に胸膨らませ、
まだもったいなくて食べられずにいます 笑

もう少し、
あと少し、
こうして窓枠のフレームのなかで
楽しませてもらおう。

柏本店『 ヌクヌクな2月展 』
ヒロタリョウコさんの
球根のかたちをしたブローチ。

その名もずばり 球根ブローチ。

ムスカリ?
ヒヤシンス?
それともクロッカス?

想像膨らみますね。
ほんと、可愛いのです、このブローチ〜〜

ゆらゆら揺れるおヒゲも
いいアクセント。
視覚を楽しませてくれる
個性的な楽しいブローチ。

早春に花を咲かせる球根植物。
ご自身の胸もとやバッグで育ててみませんか♪




スタッフ 和田