2016-02-16

トネミキさん!

生憎の雨模様だった昨日、裂き織りBAG作家のトネミキさんが来てくれました!

やわらかくて、優しくて、とってもキュートなトネさん。

毎日使っているバッグはもちろんご自身作のもの。
黒のダッフルコートに赤の肩掛けタイプのバッグ。
とっても素敵でした。

一年くらい使っているそうですが、新品に比べると、とっても柔らかく味わいがあります。

それが裂き織りの魅力。
使えば使うほど、しっとりと艶が出て、ほんと良い感じに育つのです。

配色にもトネさんならではの個性があります。
街でこのバッグを持ってる人を見かけたら、目で追ってしまうだろうな…。


とにかく軽くて丈夫なので、習い事用にレッスンバッグとしても重宝しそうです。
こんなかわいいレッスンバッグ。ますます趣味が楽しくなりますね。


ワクワクする春のコーディネートにおすすめです!


スタッフ 岡田