2016-03-20

ファッションを楽しむように。

ファッションを楽しむように、
コーディネートを楽しむように、

マグカップも楽しんでいいんじゃないかな。


その日の気分、天気、シチュエーションに合わせて
着てゆくお洋服を選ぶように、

その日の気分、料理、うつわたちに合わせて
側らに並べるカップも変えて、選んで。

食べるものも、
盛り付けるお料理たちも、
毎日ちがう。


「このうつわに似合うのはこのカップ。」

「今日のコーヒーはこの子で。」


シャツを纏う日もあれば、
カットソーで軽やかな日もあり。
スカートでしとやかな日もあれば、
デニムで軽快な日もあり。


マグカップにも、
そんな感覚があってもいいんじゃないかな。
お気に入りがたくさんで
何週も回ってローテーション、それもまたいい。


みなさまのライフスタイルにふさわしいマグカップを、
どうぞお選びくださいね。

私たちも、
そのお手伝いができれば幸せです。



この子たちと
お待ちしております*




スタッフ 和田



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

柏本店にて

『 選りすぐりのマグカップと木の器展 』
3/31(木)まで
10:00-19:00 会期中無休

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・