2016-03-19

Hanako came ! 花子さん在店、初日!

花子さんがやってきた!

北千住店にて迎えた
『中里花子展』初日。
1日花子さんに在店いただきました。

この屈託のないナチュラルな笑顔。
ん〜〜元気もらいます!

オープンから閉店間際の今まで、
引っ切り無しに
たくさんのお客様と花子さんの知人の方。

人気の凄さを感じとれます。

本日よりスタートしたにも関わらず、
完売間際のものも…

ぜひ、ぜひお早めにご来店ください!
と声を大にして言いたいところ。

早急にスケジュール調整をおすすめします 笑

本日足立CATVの取材もありました。
ご覧になれる方はぜひ〜〜

花子さんと花子さんのお話、
どんな風に映っているんだろ。んふふ
私たちのアイドル モルガンくんもご来店。
モードな花子さんによく似合う♪


伸び伸びと、
鼓動やリズムを感じるmonohanakoのうつわ。

今年も 良 い で す !!



スタッフ 和田