2016-06-20

赤畠大徳さんご来店!


 チリン、と扉がひらき、
 「こんにちは、いらっしゃいませ。」
 とご挨拶したのは、なんと!

 鍛冶屋・包丁作家の
 赤畠大徳さん!


 先週末より上京されていた赤畠さん。
 お帰りのまえに、
 貴重なお時間をいただき
 ご来店くださいました。

 
 なんともサプライズな登場~~


 鍛冶屋、包丁作家になるまでの経緯、
 包丁にこめた想いなど・・・

 ご家族のこともちょこちょこと
 ( 奥様は三重でも人気の天然酵母のパン屋『きりん屋』さん。)

 
 たくさん、たくさんお話きかせてくださいました。


 饒舌で、
 とっても雰囲気軽やかな 赤畠さん。



 即興で、
 オーダーが入っていた名入れも
 していただきました。

 
 素早い! 美しい! さすがの技!


 いまから、
 地元松阪まで帰られるそうな。
 どうぞ、道中お気をつけて。


 今日はご来店、
 本当にありがとうございました*





 スタッフ 和田