2016-08-22

朝も、昼も、夜も。

頂き物のゼリーと
いただきものの巨峰で
ある日のおやつ。

( 頂き物三昧!笑 )


そして、
ある日の朝食。
みぞレモンのさっぱり茄子に
常備食いろいろ。


こうして、
なんだかんだ
食卓に頻繁に登場します。
グレー鉢。


挑戦的なこのカタチ。

鉢、いや器の概念を真っ向から
混乱させるかのような佇まい。

でも、鉢 なんです。
器 なんです。
正真正銘。


こんな器、見たことない!


でもね、
その瞬間を心の底から愉しませてくれる
そんな スペシャルな器。


上から、
横から、
時にはひっくり返して。

ガラスだからこその技であり
楽しみ方 ですよね。

この子、ほんとに楽しいのですよ。


難しいことは何もいらない。
この器自身が賢い子 ですから。

簡単な盛り付けさえ、
洒落た装いにしてくれる優等生。


ぜひおすすめしたい器です。


台風直撃のため、
関東は大荒れの天気。

すごい暴風雨。

お仕事のみなさま、
お出かけのみなさま、
どうかくれぐれもお気をつけて
お過ごしくださいね。

無事に台風一過となるよう
願うばかりです。




スタッフ 和田