2016-08-08

ゆらぎの奥に…

『横山秀樹展』
初日二日と、連日たくさんのお客様に
ご覧いただいております。

本当に嬉しい。
ありがとうございます!


燃えたぎる1350度の炎の熱を浴びながら、
躊躇することを許されず
瞬時に形作られていく横山さんのガラス。


一瞬のなかで、
研ぎ澄まされた感覚、センス、技が織りなす
一級品のガラス。


なめらかなゆらぎの奥に、
ぶれない、
強いものづくり魂が感じられます。
これぞ作家!
格好いい表情の横山さん。



でもお話すると
とっても穏やかで愉しい方なんですよ。

ほっこり、な笑顔。

お客様やスタッフの問いかけにも
とても丁寧に、こと細やかに
説明してくださる横山さんです。


今年も土日2日在店いただきました。
ありがとうございました!



色豊かなトンボ玉、ペンダントトップも
新たに納品され並んでおります。

ぜひご覧にいらしてくださいませ。




スタッフ 和田