2016-10-31

山口ミスズ展、2日目終了しました



気持のよい秋を
感じること少ないままに
季節は巡り、日々はあっという間に過ぎていく

すっかり寒くなりましたね。
 

  


土曜日よりはじまりました
「 山口ミスズ展 」
お寒い中、たくさんの方々に
お運びいただき、ありがとうござます。

 






ウール、アルパカ、カシミア、ヤク

素材の特性を生かし
丁寧に織られたストールは

風合いがよくて
織の表情がやさしく、そしてとても柔らかい。

些細な、ほんの少しの違いだけれど
素材の差異を確かめながら
眺めたり、触れたりしている時間は
とても心地よいものです。



山口さんは、無音の中で
作業されているそう。
 
カタン、シャッシャッ

織り機の音をBGMにして。

 
静かに、黙々と手を動かす
乱れのない規則的な動き

そんな情景が浮かびます。

 

 



週末の二日間在店いただきました。
 

昨日は、黒のストールを纏ってシックな装い。
素敵でした。


 





気がつけば、10月も、もうおしまい。


首元に、あたたかいもの
ニットの上に、纏うもの


どうぞ見つけにいらして下さいね。 



スタッフ 西川



...

『 earthworm 山口ミスズ展 』
2016.10.29(土) - 11.10(木)
10:00 - 19:00 会期中無休

柏店にて