2016-12-14

『工房あめつち・蜂谷隆之展』始まりました、

本日14日(水)、
柏本店にて『工房あめつち・蜂谷隆之展』
はじまりました!

平日にも関わらず、
オープン前から沢山のお客様に
お待ちいただきました。

冷たい雨の降る中、
本当にありがとうございました*


心の奥底を擽られる、
愉しくほっこりする色絵と、

現代の食卓に様子がいい、
モダンで洒落た漆器。


どちらも 和食器 という概念を
ひっくり返してくれる、
そんな器たちです。


師走。
今年も残り半月ばかりですが、
年の瀬にふさわしい
明るく賑やかな展示となっております。

今日も新年を迎えるお支度に、と
新しい椀をお選びくださるお客様が
いらっしゃいました。

みなさまが良い年明けを迎えるために、
その準備のお手伝いを
この期間中たくさんできたら。。。

そんな想いでいっぱいです。


どうぞご覧くださいね*




初日在店くださった蜂谷さん。

溢れんばかりの漆器への愛。
私たちスタッフも聞き惚れるほど
お客様お一人ひとりに
丁寧にご説明されていたのが印象的。

2年前にお会いした時と
まったく変わらず。
いや、漆器への愛はますます大きくなっているかも〜〜!

その愛がカタチになった漆器たち。
どうぞお楽しみに。


蜂谷さん、
終日の在店ありがとうございました!



スタッフ 和田