2016-12-31

よいお年を

あと数時間で今年も終わってしまいます。師走は本当に師走。そわそわバタバタ…まだまだ今年のうちにやっておきたいことがあったような、ま、来年でもいいような…笑


さてさて、今年最後のお花の教室です。投稿が遅くなってしまいました…すみません…
今回はもちろんお正月のお花。

アマリリス(カリスマ)
チューリップ(ロココ)
スイトピー(ステラ)
ラナンキュラス(茜てまり)
シキミアレッド
アンスリウムの葉
レモンリーフ
若松

アマリリスの『カリスマ』とチューリップの『ロココ』!
なんですか!このエレガント感!セレブ感!!色の重なりが本当に美しい花です。

この時アマリリスはまだ蕾ですが、今頃皆さんの家では美しい花を咲かせていることでしょう。

毎回新鮮な発見と豊かな気持ちを与えてくれるこの時間。
来年もどんなお花に出会えるか楽しみにしています。ありがとうございました。


なんだか心が忙しない年末でしたが、慌てずゆっくり新しい年を迎え、進んでいきたいと思います。

たくさんの温かいお客さまに支えられ一年みんなで歩いてこれました。
まだまだ勉強することがたくさん。
お客さまに教えて頂くこともたくさん。

皆さまと接する時間はかけがえのない時間です。ありがとうございました。

来年もどうぞよろしくお願い致します。

よいお年を…


スタッフ 岡田