2017-04-03

お店に春。荒川さんのガラス入荷しました。





 木五倍子 と書いてキブシ。

 尾状に垂れる花穂。
 何て美しい花なんでしょう。

 サクラ、クリスマスローズ。。。
 店内はいま春がいっぱい。
 とても贅沢で、幸せな空間です。


   荒川尚也さんのガラス、
 入荷いたしました。

 陽射しも次第に強くなり、
 そろそろ、冷たい飲み物の存在を思い出す頃でしょうか。

 冷茶、冷酒。
 キンと冷えたビールを思いっきり!

  片口、馬上盃、徳利。

 心地よい春風を肴に、
 美味しいお酒、いかがですか?





 私たちがいつもお薦めしている 泡グラス。
 並々たっぷり缶ビール一本ちょうど入ります。
 気持ちいいぐらいきっちり350ml。

 流線的なライン、躍動感あふれる幾多もの気泡。
 大人 を感じるガラスたち。

 注がれたものが 絵 となる瞬間。
 荒川さんのグラスに魅了されるのは
 この瞬間を知ってしまったからだと思います。
 ガラスと磁器が、店内を彩るようになりました。

 春です。



 ご贈答、ご進物
    何かと贈り物をする機会が多い4月。
     ご予算に応じて喜ばれる器選びのお手伝いを
     させていただきます。
     お気軽にお声かけください。


 スタッフ 和田